忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにあるのですが父から携帯に電話がきました。

月に1~2度話すためにかけてくるのです。

ほとんどどうでもいい内容の話しかしてこないのですが。

退屈みたいで話し相手を見つけては携帯にかけているのでしょう。

ときどきなら相手してあげよう。

 

産後ダイエットの骨盤矯正の学習をいつものようにしていて取り立てて難解でもないところでへたに考え込んでしまって、たいして前に進めませんでした。

小さいことが気が気でなくなるたちなのでこんなことがたまにあったりします。

徹底しすぎるのも困ったものです。

産後ダイエットの骨盤矯正の学習に留まらず、どんなことでも深追いはいけないということですがまさにそうですね。

 

さて、中途半端に残っていることを済ませておこうかと思います。

おやすみ前にアルコールを入れると寝つきがよくなります。

心身ともに万全にして明日も今日以上に産後ダイエットの骨盤矯正の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 
トラックバックURL
忍者ブログ [PR]

Copyright : ままノニッキ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~