忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつになく困ったメールが増えています。どんなところにもアドレス関係は書いていないのにどういう方法でスパムメールを送信しているかな。不可解です。ほとんどは不審な業者から送られてくるのが大半なのですがあからさまに不審なのに詐欺にあう人っているとは思えないのですが。たまにいるから続いているのでしょうけど。

この日は債券投資の勉強にいる本を購入するために書店に行きました。いろいろあってどれにしようかと思ったのですが吟味の上、買ってきました。またひとつ債券投資の学習に必要な書籍が加わりました。根っから本はよく買いますので書棚にたまっていっています。教養が大事だと考える性格なので本にはあまり惜しまずお金を使ってしまいます。こちらも債券投資の学習に役立ていきたいと考えています。

そうしたら、後は済んでいない仕事を処理してしまおうかと思います。おやすみ前にホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日は今日以上に債券投資の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

PR
忍者ブログ [PR]

Copyright : ままノニッキ All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~